12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
オンナノコの日☆
 
 一年が経つのははやいもんです、ホント!

今日はあいしてゆーー!ラブ友人のお誕生日☆

ちいちゃん、お誕生日おめでとう☆あたらしい日々もキラキラ素敵なものになりますように♪

小さい頃はおひなまつりっていうと、お寿司とケーキとひなあられ!って楽しみにしてたなあ。
アタシのひな人形は、6段飾り。結構大きなひな飾り。元は一人っ子のママの物ですが。
小学校低学年くらいの頃までは、一応毎年ママが出してくれてた気がするな。

「3月3日過ぎたら早くひな人形をしまうこと」
3日以降も出したままだと、嫁に行き遅れるらしい。

あたしんち、毎年4月半ばくらいまでは出てましたけど。。。笑
見事に行き遅れているのはひな人形のせいではないと思いますが、そういうことにしておきたいなと思います☆w

卒業シーズン、三月。今年度ももう終わって、4月から新年度が始まるんだなあ。

学生の頃はその感覚、すごく普通だったけど今はなんかピンとこないな。

そろそろ送迎会、春になったらお花見と歓迎会。

季節の行事って言うと何かにつけて飲む機会ばっかだー(笑)

春になったら。健康的にピクニックにでも出かけたいなと思う今日この頃です。

明日も寒の戻りで寒さヤバいみたい。。兵庫県とか雪マークでてましたけど?
もう三月。春ですよ!はーやくあったかくなあーれっっ♪♪


 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
いつだって初体験は蜜の味
 
 今日の朝の大雨ったら!!バケツひっくり返したレベルにすっごい量。

ここまで降ったら潔くて素敵!とすら思うほど。

そんな大雨の中、人生初の体験。初体験は蜜の味。のはずですが、人生そんなに甘くない。

ちょっとした事情で初めて救急車呼びました、自分で。
ひさしぶりに、「あーこれはマジでしぬかもな。。。」レベルの腹痛に襲われ、我慢すること約5時間。
さすがにまだまだ人生これから感満載なので最終手段の119。

すごいね、救急車って。多分5分で来てくれた。

救急車に乗って朦朧とする意識の中、「あー、救急車のってから、病院とか探してくれんねんなー、最初から決まってる訳じゃないんやなー」とか、「明日月曜日やから朝方集合やけど行かれへんぽいなー」とか。

意外と冷静に考えてた気がします、あんま覚えてないけど。

んで病院到着、採血やらなんやらたくさん検査され、初エコー。妊婦さん気分。
初CT。造影剤とやらを点滴にて注入。気持ちわるっっ、ぉえっっ。。。

とにかくたくさん初体験。
今は体調はとりあえず復活、いつもレベルくらいまでは戻ってきました☆

しかし一番の初体験。「お会計104741円です」

どんなけ高いねんっっっっっっっっ!!!!!!!(泣)

THE踏んだり蹴ったりとはこのことです。

節約の為にも、体調には気をつけましょう。。。

さー、今日も夜は長い!ステキな夜になりますように。


 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ウサオとウサ子とタヌキとキツネ
 
 いやー、今日もさむいっっっ!!

なんやら天気予報さんによると、明日が今年の寒さピークってことですが、いや、それにしても寒い!!ブーツの中が冷たいもん、どないしたらいいねん。

寒さにめっぽう弱いアタシやけど、今年はなんとか頑張ってる気がする。。。
ちゃんとひきこもりの季節うつにならずに毎日外に出てる気がする。
って普通の人には当たり前のことですね(笑)

しかし明日がピークってことは、明日を乗り越えたら徐々にあったかい春に向かって季節は動いて行くってことやもんね、うれしいね♪
はやく来ないかな、春。いろんな意味で。お花見が楽しみです。

今日は土曜日。
いつもならまあ、すくなくとも少しは二日酔い(金曜日大抵飲むからね☆)のナツミですが、今日は完全体。

なぜなら、なぜなら!
ここ二日ほどお酒飲んでないんだもんねー♪めっちゃ久しぶりです、こんなん。

自分でいろいろちゃんと自制したり、バランス立て直したり、生活リズム整えたり。
そんな当たり前のことがとても苦手なアタシは、大人としてどうなのか?
あかんやろ!ってコトで、人生ちょっと考え直そうと思ってます(笑)
まあ、実際はそんな大げさなもんでもなく、ただ単に風邪やからってのもあるんですが、ビックリだね。

前の日に一滴も飲んでないと、次の日起きたときの顔、全然違うって知ってました?
アタシは昨日知った。おそっっ。笑

最近のアタシには、「どこかにいってきたー」とかそういうこれといった出来事がなさ過ぎて、ブログのネタにも一苦労。

来週は久しぶりにおでかけしようかと企み中。
行きたいとこいっぱい。逢いたい人、これまたいっぱい。
楽しみルンルンでいこーと思います。

タイトル、「ウサオとウサ子とタヌキとキツネ」
これは昨日お客さんに教えてもらった心理テスト。
「自分が好きな人に、何を求めてるのかの順番」がわかるテストらしい。

ちなみにアタシの結果は、結構当たってました。
やりたい人はお会いしたときやりましょう、結構笑えるから。

さあ、今日もミナミの夜はまだまだこれからっ!
朝まで元気に頑張ります♪
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
feliz!!2011
 
 すっかり放置状態。。。今年はちゃんと更新するぞっっ!!

改めまして、あけましておめでとうございます☆
2010年は、ホントあっっっっっと言う間に過ぎ去ってしまった感満載で。

そんだけ充実してたってことですよって言ってくれる優しい方々に囲まれ、今年も新しい年を迎えることが出来ました。
2011年、どうぞ宜しくお願いしますーー☆☆

ここでだけ、こそっと今年の抱負、みっつ!!

「ちょっとづつ、カポエイラ復帰!!」
どうしてもこれがしたい。火曜日定休日にしたので、火曜レッスン!いくぞーーー♪
すっごい長い間まともに動いてない気がする。。。
なので、ファミリーのみなさん、どうぞやさしくしてください☆☆笑

「おしごとがんばる!」
毎日楽しくやり過ぎてる感満載なので、もっともっとまじめになります、アタシ!
お料理の勉強もね♪

「彼氏、作る!!!!!」
これ、一番。絶対!笑


みっつめが叶ったら速攻ブログ更新しますー♪
そんなん言ってたらまたずっと更新しないってことになるな。笑

てことで。毎年結局おんなじ感じのあたし。
今年もどうぞ、宜しくお願いしますーー☆☆☆
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ラブコールフロム彼方
 
めーっちゃめーっちゃ久しぶりの更新。

すっかり寒くなっちゃいました!あたし夏のがスキ☆

ここ最近はいろいろ、ホントにいろいろありすぎて毎日が慌ただしく過ぎてって。

気づいたらもう今年も残すところわずか。

去年の今頃は、何をしてたっけ。そう思ってブログを見返してました。

たった一年。されど一年。
状況の全く違う、今の自分。

いろいろ悩んだり、時には落ち込んで泣いたり。
でも毎日笑ってたいから悩むし泣くんだよね。

わかってても立ち直りきれなかったりで、そんな自分が嫌で嫌でどうしよーもなくて。

そんなタイミングで半年ぶりに長電話。
なにかあったのかとびっくりするくらい久しぶり。
いいタイミングで偶然連絡してくれる。

なにを言うわけでもないのに、あたしはがんばらなきゃいけないんだって思わせてくれる。

たとえ遠くに離れてても。こんなにもたくさん想ってくれてるんだってことに、今さら気付く。

初心にかえって、あらためて考え直してみようと思う。

今年も残すところあと44日。
なんとなく、じゃない44日間を過ごせるように頑張っていきまっしょいっ!!
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
Bar Muffin' 10th Anniversary!!
 
 今日はお魚といっぱい格闘したので、それだけでなんだか仕事した気分になっちゃってすでにおくつろぎモードでブログ更新中です☆

最近はなんだか気分がわちゃわちゃしてたので、時間が慌ただしく過ぎて行った感じで。
金曜日、久しぶりに友紀が遊びに来てくれて、ほっとしてしまいました☆
友紀といつも通り、ここ家かって暗いに普通にマンガ読んだりゲームしてたりしたら、アリサ登場。
そんなに久しぶりとかじゃないはずやのに、やっぱすごくほっとして、友達がいるっていいなーとしみじみ。

友紀は日曜日からまたまた海外へ。今回は中国だそうです。
旅日記(そしておみやげ♪)が楽しみー。

土曜日は、早々に店じまいをして、tokiさんと一緒に、イトケンさんのバー、Muffin'へ。

10周年。すごいよなあ。。10年前って、アタシ何してたんやろ。。まだ子供やないかい!!

ホントにホントに、おめでとうございます!いつもお世話になりっぱなし。
最近じゃああんまり顔も出せなくて寂しいけど、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

一緒に行ってくれてありがとう、tokiさん☆☆
その後戻ったビートリでもtokiさんの洗礼を受けてみんな見事に酔っぱらいました(笑)

今週のアタシの目標は、「部屋に置いてあるマンガを徐々に店に運ぶ!」です。

って目標ちっちゃい!!

さー今日もがんばろーーーーーー♪




 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ちょっと停滞期。なう。
 
 久しぶりの更新!!久しぶりすぎて何かいていいか分かんないよ。笑

アタシの近況はと言いますと。。。

月曜日、飲む。火曜日、二日酔い→復活、飲む。水曜日、もっと二日酔い→なんとか復活して飲む。

これが延々と続く今日この頃。

正直毎日すごく楽しい。自分の好きなこと毎日やってるわけです。
仕事か遊びかわかんないくらい。

でもふと感じてしまう、いろんなこと。

アタシ、なにやってんだっけ?って。

やりたいことってなんだっけ?


忘れたわけではないけど。なくなっちゃったわけでもないけど。
毎日の生活の中では、大切なことが奥に奥にしまわれて行ってしまうので。

たまにはじっくり振り返りも必要だなと感じる今日この頃。

人のいやがることして、自分が楽しくなる人がいるなんて、ホントに悲しい。
その人の心の中を思うと、ホントに悲しい。
きっとホントはその人だって、そんなことがしたい訳じゃないはず。
そんなことで楽しくなってる訳じゃないはず。
けど、そうすることしか出来ない、それが凄く悲しい。

カポエイラやりたい。みんなに逢いたい。家族に会いたい。ダーリンにも会いたい。
大好きな人たちと、ステキな時間を過ごしたい。
海に行きたい。旅行も行きたい。おいしいごはんも食べに行きたい。
ライブに行きたい。
大切な人がたくさんいる。愛してくれる友達がたくさんいる。
やりたいことがいっぱいある。

イヤなことがあって改めて。
アタシはこんなに幸せなんだねって実感出来るアタシはちょっと頭がおかしいのかもしれない。

優しい人に、なりたいです。

アタシがそうなれない分、周りにいてくれる素敵に優しすぎる人たちに感謝して。
今日もキラキラいっぱい見つけに、街に繰り出そうと思います☆

今日はこんな感じでテンション低めだけど、明日からは完全復活。
みんなで楽しいこといーーーっぱいしよっっ!!
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お久しぶりの!
 
 日曜日ー!久々にお家に帰ってきました☆

今日はお店はお休みいただいて、おうちで久々BBQパーティー。

昔ながらのメンバー集まりつつ、新しいメンバーも来つつ、だらだらまったり。

なぜか最近男子メンバーに春が来ているらしく(夏なのに)、彼女出来ましたの報告多数!

そして彼女たちも呼んでもらい、みんなに紹介してもらい、冷やかされ、突っ込まれ。

友達のお姉ちゃんも第二子が生まれ、一緒に遊びに来てくれたり、にぎやかな一日。

naomiに借りて来た寿司麻雀、みんなでやろー!!って張り切ってましかが、アタシ爆睡。

みんながお片づけしてくれてる間に爆睡。サイテー。笑

ごめんねみんな、ありがとう☆

みんななんだかんだと忙しくて最近はあんまり集まれませんが、時間をみつけてまた近々やりましょーー!!

さて。今週もがんばりますかーー!!
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
真夜中の王子さま&お姫さま☆☆
 
 梅雨も明けてぴーかん晴れ!!やっと来ましたねー、夏!!

今年の夏はいっぱいおでかけして、海も行って、旅行も!!
って毎年言ってる気がします(笑)

なによりカポエイラ、やりたい。
いろんなイベントも☆

19日(祝月)、みんなでたっくさん笑って感動して泣いちゃったりしながらいっぱいお祝いしてきました☆

KAZU&ARISA、結婚おめでとう♪
いやあ、二人ともええ顔!!

Sam&Dave2のイカしたスタッフ、KAZU。
頑張って楽しんで、ミナミも家庭も大いに盛り上げてってください!!

天性のお祭り娘、死ぬ気で遊ぶ女ARISA。
これからもかわらずパワフルに、いいおかんになること間違いなし!!

ホントにホントにおめでとう♪ステキな時間に一緒にいさせてもらって感謝です☆
末永くお幸せに!!
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
まさしくアドベンチャーな一日
 
 11日(日)、お昼の12時過ぎに、ケータイの着信音が鳴り響く。inアタシの部屋。

そうや、今日は東京から専門時代のオトモダチ3人が大阪に着く日やった!!

あわてて起きて、しかしすっぴんパジャマのままお出迎え。

遠いところよーこそいらっしゃい!!

みゆき&あゆみ&みっぴー!!(写真なかった!!)
明日の月曜日はおやすみにしてみんなで遊びに行くことに。

とりあえず、前回大阪に来たときに各所はおさえたようなので、いろいろ悩む三人。

地下鉄千日前線の中吊り広告にてあすの行き先決定。


大阪ちゃうし!和歌山やし!笑。

三人とも和歌山県には足も踏み入れたことすらないとのことだったので、ちょうどいいやん♪ってことでレンタカーを予約。

当日、アタシはお店の営業終わりでそのまま向かうことに。

いやいや、めっちゃ雨降ってるやん!!動物おらんのちゃうん?

しかしまあ、レンタカー予約してるし、とりあえず白浜まで行きますかー。

みゆきもあゆみもみっぴーも、そしてアタシも。もちろん免許は持っております。
しかし全員都会育ち。(アタシは田舎育ち!)
運転したことない人、二人。
残るは、たまに運転する横浜郊外育ちのみっぴー。
免許取って5年弱、一度しか運転したことない(しかも淡路島のど田舎で)アタシ。

とりあえずはミッピーが一番運転してるので、彼女にお願いしてLet's白浜!!

「高速運転したことないよーこわいよこわいよー!!」とか言いつつ途中のインターまで運転してもらい、アタシが交代。

地元の友達、親兄弟、その他諸々の意見。

「なっちゃんに運転してもらうくらいならどんなにしんどくても自分で運転する!!!」

いやいや、アタシ安全運転やで!過去一回しか乗ったことないけどさ(笑)

なんの罰ゲームですかってくらいの大雨&山の中。めっちゃ霧。

とりあえず目指したのはとれとれ市場

雨もやみそうにないので、海産物の物色、テンションあがるーー!!
残念ながらマグロの解体ショーは終わってました☆

甘エビ!!一盛り500円。うまそー!!

とりあえず、屋根付きBBQエリアがあるのでいろいろ購入して食べることに。
ほとんど刺身。。。笑。

さっきまでの大雨悪天候がウソのように晴れてきたのでこのスキに移動だー!
メインイベント、アドベンチャーワールド!行こう行こう!!

今何時?16時だよ!
アドベンチャーワールド、17時閉館。ちーん。。。笑

ってことで着替えもなんも持ってませんが、せっかくの白浜だし、白良浜へGO!

ビーチをまっすぐまっすぐ。端まで歩いてみました。
ミュールは脱いで、手に持って、ね!

海の水は冷たくて、すごく気持ちよかったーー。
次は泊まりでゆっくり遊びに来たいです。

化粧品もなんもないし、温泉もムリかあ。。って言ってたけど、行ってきました!

白良浜からほど近い松の湯の前に、海が見える足湯がある!

三段壁が真ん前に見える、絶景ポイントでした。
結構熱い!気持ちよかったよー!

そろそろ大阪に向けて出発しなければ今日中には帰れないねってコトで、名残惜しいながらも白浜を後にしました。

帰りは大雨も少しだけマシになり、しかし山の中の高速道路はホントにホントに真っ暗で、今日が命日ではないかと思いつつもなんとか無事生還。

北新地は永楽通りにある魚麺、朱月へ。
いっつも激酔っぱらいでいただく麺もスープ餃子も、しらふでも変わらぬ激ウマぶり。

みんなでぺろっと食べちゃいました。ごちそーさまです!!

ホントに楽しい、久しぶりの再会。またみんな遊びに来てね!!
アタシも久しぶりに吉祥寺&お茶の水付近で遊びたいなー。
時間を作って遊びに行きたいと思います☆☆
みんなありがとう♪
次はパンダ見れますように☆☆☆
 
auther:amazona723, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 1/8PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.