09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Bar Muffin' 10th Anniversary!!
 
 今日はお魚といっぱい格闘したので、それだけでなんだか仕事した気分になっちゃってすでにおくつろぎモードでブログ更新中です☆

最近はなんだか気分がわちゃわちゃしてたので、時間が慌ただしく過ぎて行った感じで。
金曜日、久しぶりに友紀が遊びに来てくれて、ほっとしてしまいました☆
友紀といつも通り、ここ家かって暗いに普通にマンガ読んだりゲームしてたりしたら、アリサ登場。
そんなに久しぶりとかじゃないはずやのに、やっぱすごくほっとして、友達がいるっていいなーとしみじみ。

友紀は日曜日からまたまた海外へ。今回は中国だそうです。
旅日記(そしておみやげ♪)が楽しみー。

土曜日は、早々に店じまいをして、tokiさんと一緒に、イトケンさんのバー、Muffin'へ。

10周年。すごいよなあ。。10年前って、アタシ何してたんやろ。。まだ子供やないかい!!

ホントにホントに、おめでとうございます!いつもお世話になりっぱなし。
最近じゃああんまり顔も出せなくて寂しいけど、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

一緒に行ってくれてありがとう、tokiさん☆☆
その後戻ったビートリでもtokiさんの洗礼を受けてみんな見事に酔っぱらいました(笑)

今週のアタシの目標は、「部屋に置いてあるマンガを徐々に店に運ぶ!」です。

って目標ちっちゃい!!

さー今日もがんばろーーーーーー♪




 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ちょっと停滞期。なう。
 
 久しぶりの更新!!久しぶりすぎて何かいていいか分かんないよ。笑

アタシの近況はと言いますと。。。

月曜日、飲む。火曜日、二日酔い→復活、飲む。水曜日、もっと二日酔い→なんとか復活して飲む。

これが延々と続く今日この頃。

正直毎日すごく楽しい。自分の好きなこと毎日やってるわけです。
仕事か遊びかわかんないくらい。

でもふと感じてしまう、いろんなこと。

アタシ、なにやってんだっけ?って。

やりたいことってなんだっけ?


忘れたわけではないけど。なくなっちゃったわけでもないけど。
毎日の生活の中では、大切なことが奥に奥にしまわれて行ってしまうので。

たまにはじっくり振り返りも必要だなと感じる今日この頃。

人のいやがることして、自分が楽しくなる人がいるなんて、ホントに悲しい。
その人の心の中を思うと、ホントに悲しい。
きっとホントはその人だって、そんなことがしたい訳じゃないはず。
そんなことで楽しくなってる訳じゃないはず。
けど、そうすることしか出来ない、それが凄く悲しい。

カポエイラやりたい。みんなに逢いたい。家族に会いたい。ダーリンにも会いたい。
大好きな人たちと、ステキな時間を過ごしたい。
海に行きたい。旅行も行きたい。おいしいごはんも食べに行きたい。
ライブに行きたい。
大切な人がたくさんいる。愛してくれる友達がたくさんいる。
やりたいことがいっぱいある。

イヤなことがあって改めて。
アタシはこんなに幸せなんだねって実感出来るアタシはちょっと頭がおかしいのかもしれない。

優しい人に、なりたいです。

アタシがそうなれない分、周りにいてくれる素敵に優しすぎる人たちに感謝して。
今日もキラキラいっぱい見つけに、街に繰り出そうと思います☆

今日はこんな感じでテンション低めだけど、明日からは完全復活。
みんなで楽しいこといーーーっぱいしよっっ!!
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.