01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
愛と勇気だけが友達さ
 
 なにがきみのしあわせー なにをしてよろこぶー 
わからないままおわる そんなのはいやだ!!

ホントにその通りだな、いい歌だよアンパンマン!!

あきらめてしまうことも多いですが、これに関してだけはあきらめちゃいけないなーと思いました。
ありがとう、アンパンマン★★

今日はめずらしく、ママからメールが届きました。写メ。

かわいー!!バイキンマンとドキンちゃん。
たべちゃいたいっっ★パンやから食べてもいいんやけど。

本日は、しばらくほったらかしにしていた奥歯。。。割れた奥歯。
激痛に襲われてます、死ぬかも。虫歯になったんかなあ。。。

こんなかわいいパンやけど、食べたらさらに激痛なんやろなー、ああこわっっ。
薬を見つけ出して今、飲みました。早く効き始めてほしい。。。

みなさんも、歯痛にはお気をつけて。。。Boa noite−ー★


 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お母さん、うれしい!!!
 
 本日も千日前ビンタンにて、お手伝いの日。

アタシは主に三階にいます。楽しいです。

ご飯がおいしそう!過ぎて見てるのがつらいのがたまにキズ。笑。

夕方お店に着いた時から、腹ぺこだったアタシのリクエストに応えて、今日は野菜たっぷりコース。

本日はなんと!!カズオちゃんがご飯を作ってくれました。

おおきくなったのね、おかあさん、うれしい!!

みたいな気分でした。


いろいろ野菜たっぷりのヘルシーもつ野菜いため&ニラ玉スープ

大変おいしくいただきました、obrigada!!!

風邪気味のカズオちゃん、早くよくなってね!

明日も頑張って、早起きー♪


 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
カレー曜日
 
 昨日はマキ嬢のお家に宿泊させていただいてました!

いつもありがとう、マキちゃん!!

二人で最近ハマっている牡丹と薔薇。

挿入歌がださすぎる。「牡丹と薔薇は〜どちらがきれい〜♪」なんだ、この歌!!笑

しかしやたら頭について口ずさんでしまう。ゼクシィのCMと一緒やな。

夕方からはヤボ用でミナミへ。終了まで待つことなく、急いでビンタンへ。

本日は和雄ちゃんはお休みなり。ちょっとさみしいねー!

本日のまかないはー!

チーズハンバーグカレー!!

ハンバーグだけでもうまい。カレーだけでもうまい。
ってことは5倍はうまい、贅沢品。

最高においしかったです。
食べ過ぎて、お腹いっぱい過ぎて帰りの電車までの道のりがつらいほどです。

帰宅後は最近実施中のプロジェクトに取りかかりましたよ!

お肌の調子、いいです。マジで!!

また近々成果のほど、アップします〜♪

おやすみーー!

 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
夢はサザエさん的家庭を築くこと
 
 日曜日。
日曜日といえばサザエさん。

昔は、サザエさんを観ると、「あー、明日からまた一週間始まるなあ」ってなんだか切ないような気分になったもの。

最近じゃあ、定休じゃないから、一週間の感覚なんて全然ないけれど。

久しぶりに観ると、なんだかほんわかした気分になって、家族のこととか思い出してしまった。

いつかは磯野さんち的な家庭を築きたいなと思ってしまった今日この頃。

そんなこと言いながらも、夜の街に出かけていく準備で大忙しのアタシ。

今日はビッグカメラに電化製品の下見行ってー、ミーティングしてー、その他諸々の相談してー、。。。

そんなところへラブ!しょうたんからコール。

「マナが帰って来たからみんなで飲もうーー♪」

マジで!!行きたい!けど、残念ながら参加出来ず。

近々会いに行きたいと思います★★

しょうたん、電話でパンツの色を確認するのは金輪際やめてください。
あと一回だけ、許します。笑。

ミーティングを終え、諸々の相談にのっていただくべく、しょうたんとビンタンにて待ち合わせ。

うだうだいろいろお話ししながら、ゆるりと梅酒。うーん、おいしい。

二人とも、なんだこの顔(笑)
お疲れ気味のカズオちゃん。遅くまでごめんねー!ありがとう★

最近新しく、iPhoneを購入したカズオ。
うらやましさあまって、「液晶割れてまえばええねん!!」とか言い出すアタシとしょうたん。

二人に「男の子の考えてることわかんないんですけど講座」など開いてもらいつつ。
相談会は終了。

しょうたん、いろいろお手数かけますがよろしくお願いしますっっっ!
カズオちゃん、この先頼りにすることあると思いますが、お願いね♪

みんなみんなに支えられて、生きて行けていると本当に実感する最近の毎日。
明日もみんな、笑顔!!

感謝してます、ありがとう★
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
チョコチョコ&ギャンブルな日々
 
 昨日、ヨーロッパでサイフをすられたゆきが買って来てくれたベルギーのチョコに感動。

うまいっっっっっ!!!

アタシ、甘いものは嫌いじゃないが、そこまで大好きでもないんです。

なので、甘すぎるお菓子なんかはあんま食べれない。

このチョコ、ホントに美味しかったーー!!上品な甘さなの。

詳しい説明はありさのブログをご覧ください。↓(笑)


写真の撮り方、アタシ適当すぎる、マジで。

こんなん全然美味しそうにみえへんし。笑。ありさは上手に撮ってました、マメですね!!!


チョコみえへんし。

ゆき、いつもありがとう!!ごちそうさまでした!

んで、お昼はパチンコ屋さんデビューを果たしたアタシなんですが、いやあ、楽しい。

昔からギャンブル運もないので、手は出してなかったんだが、知らないからこそ見てて楽しい。

そろそろパチンコやってみたくなる気が満々している今日この頃。

バイト終わって、18時からまたバイト。

びんたんで、楽しく働いて来ました!今日の賄いはーー!!

THE酒飲みセット

お客さんがごちそうしてくれたビールと、お刺身、そして菜の花と里芋の煮物。

最高。もうなにもいらない。

おいしくいただきました、ごちそうさまでした!!

終電で帰宅したアタシの耳に聞こえてきた、ジャラジャラジャラジャラいう音。

リビングに上がってみると。。。

尾崎氏、たっちん、ゆうじが三人でヤング麻雀に耽っていましたとさ。

パチンコ、麻雀、春には競馬。

2010年はいろんな意味で、ギャンブラーな一年にしたいと思います!
やるぜ!!


 
auther:amazona723, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
こころのお洗濯in生国魂神社
 
 今日はオシゴト前にマキ嬢と二人、生国魂神社へお参りに。


なにかと変化の多い、ここ最近。
いろんな意味で、考えることもいーっぱい。

みんないろいろ考えて、いろんなことして、悩んで、泣いて、んで笑って。

2010年よい年になりますように、との願いを込めておみくじもひいてきました!

結果は末吉 21番

○願い事 のち叶う のち叶うなら願おうと思う。
○待ち人 おそくとも来たる 遅くとも来るなら待とうと思う。
○失物  とき過ぎてみつかる とき過ぎてもみつかるならうれしい。
○旅立ち 見合わすべし うん、これは正解かもしれないね。転居も同様。
○縁談  こんよく話さば のちととのう いつかわかり合える日も来るのかもしれないね。
○商い  悪し いいことばっかあるはずないと思えとの暗示だと信じてがんばる。
○学業  冷静に臨めば功あり 勉強、しなきゃいけませんね。。。笑
○方向  東の方良し 今年こそは久しぶりに東京に遊びにいこう!!
○争事  成り行きにまかせよ 間違いなく、そうさせていただきます。笑
○就職  誠意をつくせば吉 就職。今はもう悩んでません!!
○転居  見合わすべし 旅立たなくて正解だったんだと思おう。
○出産  安かれど用心せよ 今年中に出産はないと思います、さすがに。いや、来年もか。
○病気  次第しだいになおる あー、それはありがたい!!

いろんな神様に、いろんなお願い事をしてきました。
みんなが元気に、今年も楽しく過ごせますように。。。

少し遅めの、初詣でした。

また春に。あったかくなったら行きましょう!!
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
赤ちゃん肌をめざす!バナナ焼酎プロジェクトpart1
 
 今日はひっさびさに、朝7時に起床。

こんな時間、普段ならまだ起きてる。
つまり前日からの続きの、一日終わり寸前の時間。
今日からはこの時間が一日の始まりの時間。
うーん、すがすがしい。しかし眠い。

めっちゃ急いでお化粧して、お弁当もって、電車に乗って。
こんな生活、久しぶりです、ホントに。

でも、いいもんだなー、こうゆうの。体にすごくよさそうな気がする。
(あくまで気がするだけ)

帰宅は19時。いやー、なんかうれしい、ホント。
お風呂にお湯ためて、ご飯作って。こんな普通のことがうれしい。

今年はお肌若返り計画を立てていたアタシ。このタイミング、ちょうどいいんでない?

で、早速。昨日から、始めてみました。「バナナ焼酎プロジェクト」!!


去年の暮れに、新地のお客さんから教えていただいたこの話。

とっても簡単だけど、すごい効果があるらしい。

バナナの汁と焼酎で作ったエキスに、絶大な美肌&若返り効果があるとのこと。

とりあえず、三ヶ月継続してみます!目指せ赤ちゃん肌!です。

あ、赤ちゃんと言えば。
熱39度だして、うつろな瞳のアンちゃん。↑かわいすぎるやろーー!!
早く良くなりますように★
友達が子供生んでくれるのって、こんなにステキなもんなんですね。

アタシもアンのような、もちもちお肌目指します!

明日の為に、今日も早寝!

 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
おうちデート
 
 一日なんもなくっておやすみってけっこう贅沢なんだと久しぶりに実感した火曜日。

そんだけだらけた生活送ってたってコトですね、今年はがんばります。

年末から、大掃除もせずにほったらかしになっていたキッチン。

廃墟ですやん。。。

今日はがんばってお掃除する!!!

キッチン、リビング、1〜3F階段。掃除機、重曹、拭き掃除。

うん、まあ、こんなもんでええやろ。すっきりしました。

いやはや、よくこれでゴキブリがでんかったもんやと思ってしまう。さすが新築。

半日かけてお掃除したあとはお風呂にお湯ためて、鏡磨いて、ついでに洗面台も。

キレイになったところで今日は久しぶりのおうちデート。


朋子があそびにきたよー★★★

冬につきものの、「THE鍋」。

二人でまったりご飯食べて、なんやかんやで何人か帰宅して来、ゆったりな時間。

今度はお外でデートしましょう、ね!ともちゃん。


 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
feliz!!aniversario★★
 
 今日はかわいいかわいいアタシの弟兼お兄ちゃん、かずおちゃんの誕生日。

今年もステキな一年になりますように♪

かずおちゃんは本日はお休みでしたが、彼の働いている、みんなお世話になってます!
なお店、千日前ビンタンにて昨日からしばらくの間働かせていただくことになりましたっ★★

今日は3Fで、アルバイトのリューちゃんと楽しくオシゴト。

さて、本日のまかないは。。。

ツバスのムニエル&ヘルシーグリーンサラダ

いやあん、もおー!美味しすぎてどうしようっっ!!

ダイエットへの道は険しいようです。

週に2〜3日は入ってますんで、みんな遊びに来てねーーー♪


 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
祭りのあと
 
今日は北新地の秋月にて、恒例の女子会。
お客さんと一緒にカラオケして、飲んで、楽しい夜。

もう、もうきっと聴くことないと思ってた歌声に出会い、切ない気分を少し味わいつつ、噛みしめる。



情けない男でごめんよ 愚にもつかない俺だけど

飾らないお前に惚れたよ いつも泣かせたはずなのに 好きだよなんてもう言葉にできない

恋も涙も純情も生きる為には捨てよう

眠れない街に愛する女がいる お前だけが死ぬほどすきさ



この歌聴く度に、これからもいろんなこと思い出すんだろうなー。
アタシにとっちゃあ、情けない男なんかじゃなかったけど。

アタシは。生きる為に、恋も涙も、もちろん純情も。

絶対に捨てずにいようと思う。捨てちゃ生きていけない。


眠れない街にいる、愛される女になってみせるー!絶対にー!!!

などと意気込みつつ、感傷に浸ってしまった夜なのでした。




 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.