03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
いつだって初体験は蜜の味
 
<< ウサオとウサ子とタヌキとキツネ | main | オンナノコの日☆ >>
 今日の朝の大雨ったら!!バケツひっくり返したレベルにすっごい量。

ここまで降ったら潔くて素敵!とすら思うほど。

そんな大雨の中、人生初の体験。初体験は蜜の味。のはずですが、人生そんなに甘くない。

ちょっとした事情で初めて救急車呼びました、自分で。
ひさしぶりに、「あーこれはマジでしぬかもな。。。」レベルの腹痛に襲われ、我慢すること約5時間。
さすがにまだまだ人生これから感満載なので最終手段の119。

すごいね、救急車って。多分5分で来てくれた。

救急車に乗って朦朧とする意識の中、「あー、救急車のってから、病院とか探してくれんねんなー、最初から決まってる訳じゃないんやなー」とか、「明日月曜日やから朝方集合やけど行かれへんぽいなー」とか。

意外と冷静に考えてた気がします、あんま覚えてないけど。

んで病院到着、採血やらなんやらたくさん検査され、初エコー。妊婦さん気分。
初CT。造影剤とやらを点滴にて注入。気持ちわるっっ、ぉえっっ。。。

とにかくたくさん初体験。
今は体調はとりあえず復活、いつもレベルくらいまでは戻ってきました☆

しかし一番の初体験。「お会計104741円です」

どんなけ高いねんっっっっっっっっ!!!!!!!(泣)

THE踏んだり蹴ったりとはこのことです。

節約の為にも、体調には気をつけましょう。。。

さー、今日も夜は長い!ステキな夜になりますように。


 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.