03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ウサオとウサ子とタヌキとキツネ
 
<< feliz!!2011 | main | いつだって初体験は蜜の味 >>
 いやー、今日もさむいっっっ!!

なんやら天気予報さんによると、明日が今年の寒さピークってことですが、いや、それにしても寒い!!ブーツの中が冷たいもん、どないしたらいいねん。

寒さにめっぽう弱いアタシやけど、今年はなんとか頑張ってる気がする。。。
ちゃんとひきこもりの季節うつにならずに毎日外に出てる気がする。
って普通の人には当たり前のことですね(笑)

しかし明日がピークってことは、明日を乗り越えたら徐々にあったかい春に向かって季節は動いて行くってことやもんね、うれしいね♪
はやく来ないかな、春。いろんな意味で。お花見が楽しみです。

今日は土曜日。
いつもならまあ、すくなくとも少しは二日酔い(金曜日大抵飲むからね☆)のナツミですが、今日は完全体。

なぜなら、なぜなら!
ここ二日ほどお酒飲んでないんだもんねー♪めっちゃ久しぶりです、こんなん。

自分でいろいろちゃんと自制したり、バランス立て直したり、生活リズム整えたり。
そんな当たり前のことがとても苦手なアタシは、大人としてどうなのか?
あかんやろ!ってコトで、人生ちょっと考え直そうと思ってます(笑)
まあ、実際はそんな大げさなもんでもなく、ただ単に風邪やからってのもあるんですが、ビックリだね。

前の日に一滴も飲んでないと、次の日起きたときの顔、全然違うって知ってました?
アタシは昨日知った。おそっっ。笑

最近のアタシには、「どこかにいってきたー」とかそういうこれといった出来事がなさ過ぎて、ブログのネタにも一苦労。

来週は久しぶりにおでかけしようかと企み中。
行きたいとこいっぱい。逢いたい人、これまたいっぱい。
楽しみルンルンでいこーと思います。

タイトル、「ウサオとウサ子とタヌキとキツネ」
これは昨日お客さんに教えてもらった心理テスト。
「自分が好きな人に、何を求めてるのかの順番」がわかるテストらしい。

ちなみにアタシの結果は、結構当たってました。
やりたい人はお会いしたときやりましょう、結構笑えるから。

さあ、今日もミナミの夜はまだまだこれからっ!
朝まで元気に頑張ります♪
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.