03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
まさしくアドベンチャーな一日
 
<< スカパー独占ってどゆことなのよっっっ! | main | 真夜中の王子さま&お姫さま☆☆ >>
 11日(日)、お昼の12時過ぎに、ケータイの着信音が鳴り響く。inアタシの部屋。

そうや、今日は東京から専門時代のオトモダチ3人が大阪に着く日やった!!

あわてて起きて、しかしすっぴんパジャマのままお出迎え。

遠いところよーこそいらっしゃい!!

みゆき&あゆみ&みっぴー!!(写真なかった!!)
明日の月曜日はおやすみにしてみんなで遊びに行くことに。

とりあえず、前回大阪に来たときに各所はおさえたようなので、いろいろ悩む三人。

地下鉄千日前線の中吊り広告にてあすの行き先決定。


大阪ちゃうし!和歌山やし!笑。

三人とも和歌山県には足も踏み入れたことすらないとのことだったので、ちょうどいいやん♪ってことでレンタカーを予約。

当日、アタシはお店の営業終わりでそのまま向かうことに。

いやいや、めっちゃ雨降ってるやん!!動物おらんのちゃうん?

しかしまあ、レンタカー予約してるし、とりあえず白浜まで行きますかー。

みゆきもあゆみもみっぴーも、そしてアタシも。もちろん免許は持っております。
しかし全員都会育ち。(アタシは田舎育ち!)
運転したことない人、二人。
残るは、たまに運転する横浜郊外育ちのみっぴー。
免許取って5年弱、一度しか運転したことない(しかも淡路島のど田舎で)アタシ。

とりあえずはミッピーが一番運転してるので、彼女にお願いしてLet's白浜!!

「高速運転したことないよーこわいよこわいよー!!」とか言いつつ途中のインターまで運転してもらい、アタシが交代。

地元の友達、親兄弟、その他諸々の意見。

「なっちゃんに運転してもらうくらいならどんなにしんどくても自分で運転する!!!」

いやいや、アタシ安全運転やで!過去一回しか乗ったことないけどさ(笑)

なんの罰ゲームですかってくらいの大雨&山の中。めっちゃ霧。

とりあえず目指したのはとれとれ市場

雨もやみそうにないので、海産物の物色、テンションあがるーー!!
残念ながらマグロの解体ショーは終わってました☆

甘エビ!!一盛り500円。うまそー!!

とりあえず、屋根付きBBQエリアがあるのでいろいろ購入して食べることに。
ほとんど刺身。。。笑。

さっきまでの大雨悪天候がウソのように晴れてきたのでこのスキに移動だー!
メインイベント、アドベンチャーワールド!行こう行こう!!

今何時?16時だよ!
アドベンチャーワールド、17時閉館。ちーん。。。笑

ってことで着替えもなんも持ってませんが、せっかくの白浜だし、白良浜へGO!

ビーチをまっすぐまっすぐ。端まで歩いてみました。
ミュールは脱いで、手に持って、ね!

海の水は冷たくて、すごく気持ちよかったーー。
次は泊まりでゆっくり遊びに来たいです。

化粧品もなんもないし、温泉もムリかあ。。って言ってたけど、行ってきました!

白良浜からほど近い松の湯の前に、海が見える足湯がある!

三段壁が真ん前に見える、絶景ポイントでした。
結構熱い!気持ちよかったよー!

そろそろ大阪に向けて出発しなければ今日中には帰れないねってコトで、名残惜しいながらも白浜を後にしました。

帰りは大雨も少しだけマシになり、しかし山の中の高速道路はホントにホントに真っ暗で、今日が命日ではないかと思いつつもなんとか無事生還。

北新地は永楽通りにある魚麺、朱月へ。
いっつも激酔っぱらいでいただく麺もスープ餃子も、しらふでも変わらぬ激ウマぶり。

みんなでぺろっと食べちゃいました。ごちそーさまです!!

ホントに楽しい、久しぶりの再会。またみんな遊びに来てね!!
アタシも久しぶりに吉祥寺&お茶の水付近で遊びたいなー。
時間を作って遊びに行きたいと思います☆☆
みんなありがとう♪
次はパンダ見れますように☆☆☆
 
auther:amazona723, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
いいいいいいいなーーーーーー!!!!!
(p≧∀≦q)
チャービーズに逢いたいし大阪行きたいし。


私はいつになったら大阪行けるのやら。
めいこ, 2010/07/15 1:54 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.