12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おばけなんてなーいさっ♪
 
<< 69の日ではなく29の日 | main | HAPPYの、まさしくHAPPYな一日 >>
 いやあ。怖い思いしました、ホントに。

今日は早い時間にTOKUさん&しょーたんが来てくれたんです。いつもありがとうございます!

なんやかんや、おしゃべりしつつ楽しく飲んでたんですが。

Tさん「なあなあ、なっちゃんこれ知ってる?怖い声入ってるねんで、この曲!」

ナ「もおー、TOKUさんそんなんゆうのんやめてくださいよーー!この後みんな帰っちゃったらアタシここ一人なんですよー?」

しょ「盛り塩が湿ってくる場所はガチでなんかおるらしいでー!」

ナ「もうっっ!ホンマ怖いからやめて!泣」

こんな会話がなされつつ、違う話題も出しつつ。楽しい時間は早く過ぎ。。。

ありがとーございます!と二人をお見送りした後、macを開くと・・・

ナ「うわっっっ!なにこれっ!泣」

さっきTOKUさんがネットで調べてはった怖い情報が開かれたまんま残ってた!!

一人やのに叫んでもうたわ。笑
その後一人でガタガタブルブルしてました。
みんなお願い!!マジで怖い話とか勘弁ですよ!!(笑)


今からオシゴトのみなさん、本日も良い一日を!がんばっっっ!!

そして夜のオシゴトのみなさん、本日もおつかれちゃんでした♪
さあて、今日は帰ってお洗濯するぞー★★★
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.