08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
69の日ではなく29の日
 
<< 雨の日に起きるステキな出来事 | main | おばけなんてなーいさっ♪ >>
 本日は金曜日ということもあって、みんなでわいわい出来た楽しい夜でしたー。

来てくれたみんな、ホントにありがとーー♪

あたいのかわゆい弟ちゃん改めお兄ちゃん、カズオくんが日曜日に東京ディズニーランドにてショーに参加するそうです、もちろんダンス。

いやあ、出世したもんだ!がんばってきてくださいよっっっ♪

んでんで、今日は29の日!

美味しい焼き肉、食べに連れてっていただきましたっ★★

んーーーー!キレイなお肉ちゃんたち。最高っす!

長堀通り沿いの、大分からあげジョニーの隣の焼き肉屋さん。
ショップカードもらって来たらよかったよー、お店の名前がわかんない。。。

ホントに美味しかったです、ごちそうさま!ありがとう♪

明日は、sam5まさかのラストデー。。。

いろいろな思い出のあるお店です、寂しいなあ。。。

仕事終わって間に合いそうだったらお別れ言いに顔出します!
いや、終わらせます!!

ではでは本日もおつかれちゃん★★★
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.