12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
夢はサザエさん的家庭を築くこと
 
<< チョコチョコ&ギャンブルな日々 | main | カレー曜日 >>
 日曜日。
日曜日といえばサザエさん。

昔は、サザエさんを観ると、「あー、明日からまた一週間始まるなあ」ってなんだか切ないような気分になったもの。

最近じゃあ、定休じゃないから、一週間の感覚なんて全然ないけれど。

久しぶりに観ると、なんだかほんわかした気分になって、家族のこととか思い出してしまった。

いつかは磯野さんち的な家庭を築きたいなと思ってしまった今日この頃。

そんなこと言いながらも、夜の街に出かけていく準備で大忙しのアタシ。

今日はビッグカメラに電化製品の下見行ってー、ミーティングしてー、その他諸々の相談してー、。。。

そんなところへラブ!しょうたんからコール。

「マナが帰って来たからみんなで飲もうーー♪」

マジで!!行きたい!けど、残念ながら参加出来ず。

近々会いに行きたいと思います★★

しょうたん、電話でパンツの色を確認するのは金輪際やめてください。
あと一回だけ、許します。笑。

ミーティングを終え、諸々の相談にのっていただくべく、しょうたんとビンタンにて待ち合わせ。

うだうだいろいろお話ししながら、ゆるりと梅酒。うーん、おいしい。

二人とも、なんだこの顔(笑)
お疲れ気味のカズオちゃん。遅くまでごめんねー!ありがとう★

最近新しく、iPhoneを購入したカズオ。
うらやましさあまって、「液晶割れてまえばええねん!!」とか言い出すアタシとしょうたん。

二人に「男の子の考えてることわかんないんですけど講座」など開いてもらいつつ。
相談会は終了。

しょうたん、いろいろお手数かけますがよろしくお願いしますっっっ!
カズオちゃん、この先頼りにすることあると思いますが、お願いね♪

みんなみんなに支えられて、生きて行けていると本当に実感する最近の毎日。
明日もみんな、笑顔!!

感謝してます、ありがとう★
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.