12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
チョコチョコ&ギャンブルな日々
 
<< こころのお洗濯in生国魂神社 | main | 夢はサザエさん的家庭を築くこと >>
 昨日、ヨーロッパでサイフをすられたゆきが買って来てくれたベルギーのチョコに感動。

うまいっっっっっ!!!

アタシ、甘いものは嫌いじゃないが、そこまで大好きでもないんです。

なので、甘すぎるお菓子なんかはあんま食べれない。

このチョコ、ホントに美味しかったーー!!上品な甘さなの。

詳しい説明はありさのブログをご覧ください。↓(笑)


写真の撮り方、アタシ適当すぎる、マジで。

こんなん全然美味しそうにみえへんし。笑。ありさは上手に撮ってました、マメですね!!!


チョコみえへんし。

ゆき、いつもありがとう!!ごちそうさまでした!

んで、お昼はパチンコ屋さんデビューを果たしたアタシなんですが、いやあ、楽しい。

昔からギャンブル運もないので、手は出してなかったんだが、知らないからこそ見てて楽しい。

そろそろパチンコやってみたくなる気が満々している今日この頃。

バイト終わって、18時からまたバイト。

びんたんで、楽しく働いて来ました!今日の賄いはーー!!

THE酒飲みセット

お客さんがごちそうしてくれたビールと、お刺身、そして菜の花と里芋の煮物。

最高。もうなにもいらない。

おいしくいただきました、ごちそうさまでした!!

終電で帰宅したアタシの耳に聞こえてきた、ジャラジャラジャラジャラいう音。

リビングに上がってみると。。。

尾崎氏、たっちん、ゆうじが三人でヤング麻雀に耽っていましたとさ。

パチンコ、麻雀、春には競馬。

2010年はいろんな意味で、ギャンブラーな一年にしたいと思います!
やるぜ!!


 
auther:amazona723, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
麻雀したい!女友達で家にできたり家にある子おらんし、なっちゃんやろおお!!
えみ, 2010/01/25 2:53 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.