12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
こころのお洗濯in生国魂神社
 
<< 赤ちゃん肌をめざす!バナナ焼酎プロジェクトpart1 | main | チョコチョコ&ギャンブルな日々 >>
 今日はオシゴト前にマキ嬢と二人、生国魂神社へお参りに。


なにかと変化の多い、ここ最近。
いろんな意味で、考えることもいーっぱい。

みんないろいろ考えて、いろんなことして、悩んで、泣いて、んで笑って。

2010年よい年になりますように、との願いを込めておみくじもひいてきました!

結果は末吉 21番

○願い事 のち叶う のち叶うなら願おうと思う。
○待ち人 おそくとも来たる 遅くとも来るなら待とうと思う。
○失物  とき過ぎてみつかる とき過ぎてもみつかるならうれしい。
○旅立ち 見合わすべし うん、これは正解かもしれないね。転居も同様。
○縁談  こんよく話さば のちととのう いつかわかり合える日も来るのかもしれないね。
○商い  悪し いいことばっかあるはずないと思えとの暗示だと信じてがんばる。
○学業  冷静に臨めば功あり 勉強、しなきゃいけませんね。。。笑
○方向  東の方良し 今年こそは久しぶりに東京に遊びにいこう!!
○争事  成り行きにまかせよ 間違いなく、そうさせていただきます。笑
○就職  誠意をつくせば吉 就職。今はもう悩んでません!!
○転居  見合わすべし 旅立たなくて正解だったんだと思おう。
○出産  安かれど用心せよ 今年中に出産はないと思います、さすがに。いや、来年もか。
○病気  次第しだいになおる あー、それはありがたい!!

いろんな神様に、いろんなお願い事をしてきました。
みんなが元気に、今年も楽しく過ごせますように。。。

少し遅めの、初詣でした。

また春に。あったかくなったら行きましょう!!
 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.