08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
70年代クリスマスイブ
 
<< 風邪っぴき | main | 家ん中で七輪はNGですよね、大家さん。 >>
 さぼりにさぼったブログ更新。。。

キオクを振り返りつつ、思い出しつつ綴っていきます!!

24日、クリスマスイブ。

北新地はいつもの空気はどこへやら、人気の少ない歓楽街に。

早めにお店閉めちゃって、遊びにいこ!!ってことで。

始めて行って来ました、大阪ケントス!!

お友達のしゅんぺーくんがここのステージで歌ってると聞き、是非是非行かねばと思っていたので嬉しい聖夜のプレゼント。

エリ氏、ありがとう♪


画像悪いーーー!!!(笑)
サンタガールのエリ氏とみぽりん★

ケントスでは60~70年代の音楽を中心に、毎日ライブをやってるらしい。

うーん、やっぱ生はいい。なんにつけても生が一番。

ステキな夜を過ごさせていただきました!!

閉店後、兎我野町で朝日を見るまでダーリンと飲み明かし。
二人初めてのクリスマスは泥酔と爆笑、大喧嘩。

もっともうちららしいクリスマスイブになりましたとさ☆


 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.