10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
FM802!!
 
<< 久しぶりの尾崎会 | main | 風邪っぴき >>
 行ってまいりました、FM802!!

エジソンが出演することになったということで、アタシは付き添いです。

うっしーちゃんとエジソンと、駅で待ち合わせ。

ビールを一杯ひっかけてから、収録へGO!


待ち時間のエジソンとうっしー。

いろんな国からサンタさんがやってきて、リスナーにプレゼントを持ってくるという企画。
いやあ、おもろい。

ホンマ笑いました、マジで。

エジソンが持って来たという(番組側で用意したもの)プレゼントは爆笑犬。

昔々に流行った、「笑い袋」の犬版。一人で爆笑して転げ回る犬。

アタシもあれ、欲しいです。笑


エジソン、サンタさん似合うね!!


緊張しながらも、立派に勤め上げるエジソン。

おつかれさまでした!!

うっしー、呼んでくれてありがとう★めっちゃ楽しかったです!!

http://www.funky802.com/expo/compi.php

 
auther:amazona723, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.