10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
はじめました!!
 
| main | 恐怖を乗り越える日 >>
←なにこれーー!かわいすぎ(笑)

いやいや、全然関係ないんですけどね。

いまさらですがなんとなく。始めて見ました、ブログってやつ。

日々のくだらないこと、ごはんのこと、たのしいこと。

いろいろあつめていこうかと思います。

さてさて早速。

私事ですが、最近タイランドへ行ってまいりました。

いやあもう。楽しかったのなんのって。

飛行機怖さのあまり、寝ようとする、いや、寝たふりをするT氏。
何度話しかけても頷くのみ!

飛び立っちゃえば、飛行機怖さもなんのその。

あっという間の7時間!(台風の影響で迂回。普段より一時間増し)

到着するやいなやテンション上昇。
現地時間で夜の12時、微笑の国、タイランドに到着ーー!

部屋もなかなかキレイでした。
お部屋もなかなかキレイなもんです。

明日からの楽しい時間に備えて、ご飯食べて、ビール飲んで、就寝。

さて、どうなることやら。

ちなみにご飯時のビール。
アタシ以外は全員グラス。アタシだけ。大ジョッキで出て来ましたとさ。(笑)

つづく。



 
 
auther:amazona723, 旅行☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.