12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
所変われば遊びも変わる?
 
 タイランドに行った際のお決まりの遊び。

もちろん。THE!夜遊び!!
ゴーゴーバーで女の子が踊ってるのを観ながらビールをたしなんだ後はもちろんこれ!


boyz townて(笑)
もちろんいい男が裸で踊っているのを観ながらビール飲むために。
いざ、ボーイズタウンへ!

なんとしかしアタシらかわいい女の子が5人もいるにも関わらず、視線はアタシらの後ろ。
連れの男の子たちに集中。

そう、ゲイのみなさんがいらっしゃる遊び場でした、残念!!(笑)

タイと言えば食べ物は賛否両論あるけれども、アタシはスキな方です、おいしかったー!

エビのパッタイ

スーパーでのお買い物も最高!

日本だと高い!手に入りづらい!な香辛料やら調味料やらいーっぱい!
しかもすんごい安い!!アタシにとってはパラダイスです、ホント。

もちろんお決まりのニューハーフショーも外せないポイント。
知らないおじさんと、かわいこちゃん(もち男の子)


男の子にこんなにかわいくなられちゃあ、女の立場はございません(笑)


しかし、所変われど、相変わらず。

さすがこのメンバーです、お店のビールがなくなっちゃうくらい。


結局、日本でも、タイでも変わらず。
飲んで、飲んで、飲んでー!!



所変われど、飲みっぷりは変わらないみんなの、タイでの楽しい夜でした。

 
auther:amazona723, 旅行☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
恐怖を乗り越える日
 
 いやはや。

テレビをつけてみたら台風18号一色!!しかしやばいね。すごい風だね。

inタイランド、二日目。

眠い目こすりながら荷物まとめて、タイ一番のリゾートand歓楽街、パタヤまで車でgo!

しかし予想外の事態。車、せまっっっ!!!笑

二時間弱のドライブ、荷物とメンバーでぎっちぎちの車内。

で、そんな状況を見たドライバーさん、飛ばしまくってくれたのか予定よりも随分はやく到着。

ホテルAMARI。

いやーー。豪華です。ここ、タイやんな?
アタシの今までの海外旅行史上初の五つ星☆☆☆
なんとめーーっちゃひろい庭園とか、豪華なプール(なぜかめっちゃ深い。水深2mくらい。笑)とかあってびっくり。

おくつろぎもそこそこに。荷物置いて、車で20分。パタヤパークへgo!


プール入ってー、滑り台してー、ジェットやってるみんな見ながらくつろいでー。

テンション上がって、やっちゃいました!脱!高所恐怖症!パラセイリングだ!!
もーー!超気持ちいいの!アタシ高いの怖いのに!!鳥になった気分とはこのこと。

で、帰り間際。
「せっかく来たし。やっとく?」T井さんの台詞に反応したのはおバカな5人。
Aヤちゃん、アタシ、Goくん、Nオミ、Tバーツ!

地上約200メートルからの死のダイブ。

落ちたら確実。死。


↑このワイヤーに吊るされて、降りる。やだ、上るんじゃなかった、こわすぎる。。。

で、結局。泣きそうになりながら飛んだアタシ↑

上って来たおバカ5人は全員無事(?)
しょぼいワイヤーに吊るされて、一人ずつ地上へと飛び立ちましたとさ。


高所恐怖症の自分がナゼお金払ってまでこんな想いをしたのかはわかりませんが(テンションアゲアゲの成せるワザ!)、ひとつこわいものを克服したパタヤの昼下がりでした。

つづく。
 
auther:amazona723, 旅行☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
はじめました!!
 
←なにこれーー!かわいすぎ(笑)

いやいや、全然関係ないんですけどね。

いまさらですがなんとなく。始めて見ました、ブログってやつ。

日々のくだらないこと、ごはんのこと、たのしいこと。

いろいろあつめていこうかと思います。

さてさて早速。

私事ですが、最近タイランドへ行ってまいりました。

いやあもう。楽しかったのなんのって。

飛行機怖さのあまり、寝ようとする、いや、寝たふりをするT氏。
何度話しかけても頷くのみ!

飛び立っちゃえば、飛行機怖さもなんのその。

あっという間の7時間!(台風の影響で迂回。普段より一時間増し)

到着するやいなやテンション上昇。
現地時間で夜の12時、微笑の国、タイランドに到着ーー!

部屋もなかなかキレイでした。
お部屋もなかなかキレイなもんです。

明日からの楽しい時間に備えて、ご飯食べて、ビール飲んで、就寝。

さて、どうなることやら。

ちなみにご飯時のビール。
アタシ以外は全員グラス。アタシだけ。大ジョッキで出て来ましたとさ。(笑)

つづく。



 
 
auther:amazona723, 旅行☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.